動画製作ができるようになりたいおじさんの奮闘記

情報商材屋さんに騙されてるわけじゃないですよ。本心で動画の撮影、編集、アップロードまでできるようになって、仕事にしたいなって。

4月26日 今日の勉強 【TOEIC】

14:00〜19:30

5時間ぐらいかな。

 

内容

公式問題集2 TEST1 PART5

同TEST2 PART2〜6

予備校でもらった模試 PART6

 

PART5と6でつまずくなぁ。

時間がかかってしょうがない。即答できるようにしないとPART7にも取りかかれない。

当面は5と6を意識的にやっていくしかないかな。これの問題集買おうかな。

 

PART2〜4は初見、復習関わらずとにかくひたすら解いていくだけかな。

3〜4についてはとにかくパターンを増やしていきたい。

 

勉強時間減ってきてやばいな。

頑張らないと…。