動画製作ができるようになりたいおじさんの奮闘記

情報商材屋さんに騙されてるわけじゃないですよ。本心で動画の撮影、編集、アップロードまでできるようになって、仕事にしたいなって。

今日の勉強【TOEIC】

11時20分~20時30分まで

 

スマホいじりタイムを抜かして合計8hぐらい

 

内容

・金フレ見たり聞いたり…2.5h

・公式問題集2 TEST2 PART1~2をやり直し…2h

・公式問題集2 TEST2 PART5~6をやり直し…3.5h

公式問題集は2回目解き直しで5割前後なので、400点ぐらい?…先は長い…。

 

この後

・金フレ音読…1h

・公式問題集PART6~7辺り音読…1h

(音読って必要なのはわかるけど2hもやってられないんだよなぁ…頑張れ自分)

 

ブログ継続できるといいな。

 

1日誰とも会話しないからここでアウトプットして、喋りの思考力が少しでも落ちないようにしておきたい。