動画製作ができるようになりたいおじさんの奮闘記

情報商材屋さんに騙されてるわけじゃないですよ。本心で動画の撮影、編集、アップロードまでできるようになって、仕事にしたいなって。

2018-04-05から1日間の記事一覧

4月5日 今日の勉強 【TOEIC】

13時〜19時30分 6時間 ちょっと少ないなぁ。これか寝るまで時間かけてやらないと…。 内容 疑問文についてまとめ2h 公式問題集2のPART2をTEST1とTEST2の解答をひたすら読む作業4.5h う〜ん。振り返ってみるとダメダメ過ぎる。 今から金フレやろう……。

PART2の勉強法について【TOEIC】

PART2対策で色々考えた事をここにまとめてみる。 ※あくまでも私が市販の参考書やらネットの記事やら予備校の授業やらから拾ってきた話を勝手に統合して自分の復習がてら勝手にまとめているだけなので、営利目的等はなく記載内容の責任は負いかねます。 PART2…

PART1の勉強法について【TOEIC】

PART1対策で色々考えた事をここにまとめてみる。 ※あくまでも私が市販の参考書やらネットの記事やら予備校の授業やらから拾ってきた話を勝手に統合して自分の復習がてら勝手にまとめているだけなので、営利目的の意図はなく記載内容の責任は負いかねます。 P…

点数目標とそのために意識しておくメモ【TOEIC】

7月28日のTOEICテストで730点以上を目標にしているんだけど、そのために何が必要なのか考えた事を思いつくままに増やしていきます。 多分模試や練習問題をやっていくと新しい発見もあるだろうし。 730点以上取るために考えておく事 ●全部で200問あるから単純…